日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

チョコレート

昨夕はずぶ濡れになりながら家に帰るその直前、
「仕事、なんか疲れたから甘いモノ食べたいなー」と思い
帰りがけにGODIVAでチョコレートを買っていました
(※雨よけを「近いから」と断ったばかりに紙袋がずぶ濡れでした)

買ったものはこんな感じ↓↓

ショーケースをのぞいていた私に店員さんが
最近出た商品の試食とやらをさせてくれました。
当初はショコリキサーでも買おうかと思っていたのですが

まずはオレンジを・・・

なんとオレンジのうち1つはハロウィンを意識しているのか
カボチャのような絵が書いています。(というか知っていて選びましたが・・・)

オレンジの酸味とチョコがいい感じでした。
この後時間をおいてイチゴもいただきましたが(というか食べ過ぎ?)
どちらかというとオレンジが好み。

賞味期限が当日中なのでお使いものには向きませんが、
自分でチョコを楽しむ(ご褒美をあげる)にはよい品物かもしれません。

やはり「甘いのも最高!」です。