日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

早朝

本日は早朝勤務当番の日。
すでに仕事始めています、とはいえ土曜日なので忙しくもなく
いつもよりのんびりしたもんです。

最近、家を出て会社に着くまで夜が明けなくなってきています。
こんな感じ↓

明らかに朝帰りの方も多く、いつもの事ながらなんか変な感じ。

活動するとお腹もすきます。
ということで、本日は朝から東京駅で駅弁を買いました。

朝からちょっと重めかも・・・。

とはいえもう美味しくいただいてしまいました。

お腹が一杯になるとなんだか眠く・・・
ちゃんと仕事をすることにします。