日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

出番のときのお昼ごはん

出番作業というものが仕事の中にありまして・・・、
この業務に入ると基本的には社内で作業をしないといけないため、
お昼休みといって1時間とるということもできません。
ということでお世話になるのがテイクアウトの食事。
土曜日になると選択肢が限られ少々難儀します。
本日は以下のようになりました。

1:リトル小岩井のバジリコ
2:DOUGHNUT PLANTのドーナツ
3:スタバのアイススターバックスラテのグランデサイズ
結構なボリュームになってしまいました。
お腹が減るとつい多く買ってしまうんです・・・。
食べながら黙々と(もしくはモグモグと)仕事を続けます。
土曜日には人がほとんどいないので・・・。
変な取り合わせですが美味しくいただきました。
ちなみにその後しばらくして食べたのがこれ↓

甘いものは「別腹」です。