日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

企業が運営する博物館

本日は仕事の関係でとある企業が運営する博物館にいってきました。
思った以上に展示内容も充実していて、
いろいろ発見もありました。
あなどれません。

帰ってからどれくらい企業博物館があるかなーと思って調べてみたら・・・
たくさんありました。

そういえば行ったことあるのを数えてみたら
鉄道博物館電力館、たばこと塩の博物館、逓信総合博物館あたりでした。


とりあえず、今度は家から近い東芝科学館などにあたりにいってみましょうか。