日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

風邪引きました

当番の途中ぐらいからのどがいたかったので、
終わり次第会社の診療所に直行。

熱をはかったところいつも通り平熱(まあ、ぼーっとしていなかったので当然か?)
医師に促されるまま口を大きく開けてのどを見せると
「あーっ、真っ赤だね」の一言。

とうとう風邪にやられてしまったようです。
風邪と聞いてしまうと気持ちで負けてしまう私(病は気からですね・・・)
だんだん痛みが激しくなってきました。
まあ、いつものお薬をいただいているので大丈夫だとは思っていますが・・・・。
こんな日は早く帰って寝ることにします。

乾燥がのどには大敵と聞いていますのでついでに加湿器も出しておこう。