日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

小銭入れを落としたみたい

会社にあると思って今朝会社で探してみたら見あたらない。
家で探してみたけれどみつからなかった・・・・。

小銭入れを落としてしまったみたいです。
これまで財布を落としてなくすことは一度としてなかったのに、
2007年は、1年間で2度小銭入れを落としてしまいました。

小銭入れなので、金銭的な被害はきわめて少ないのですが
(たぶん数百円ぐらいはいっていたかどうかです)
どちらかというと精神的なダメージのほうが大きい。

持ちものを結構買ってしまっている私ですが、
買った物にはそれなりに愛情をもっています。
今年初めに無くした小銭入れは4年近く使っており、かなり愛着をもっていたもの
次に買った小銭入れはまだ使い始めて半年ぐらい。

今のところ小銭はじゃらじゃらとポケットに入っている状態。
大変不便です。
どこで落としたんだろう・・・。
しばらくしたら出てくるかもしれないので
とりあえず買わないでおこうと思う次第です。
でもどうしようかなー・・・・。