日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

あっという間に

1日が終わっていました。
途中ちょっと、知恵熱が出そうになったので
雑談をしにいきましたが(相手していただいてありがとうございます・・・)
それ以外はほとんど机に向かってPCとにらめっこ。
集中すると時間の経過の早さを痛感します。

やっていたのは映像の編集。
今回は前みたいにお手本があるわけでもないので、
自分で考えて編集をしていかないといけません。

通常のお仕事ではなんとなく「ゴール」が見える感じなのですが、
このお仕事は慣れていないこともありその「ゴール」が見えない感じ。

感覚としては「初めて訪問するお宅(or取引先)にいく道すがら」
距離を地図ではわかっていても、実際に歩いてみると思った以上に時間がかかる感覚。
でも帰りは1回通った道なので自分の時間感覚と距離とがうまくマッチする。

明日「先生」に見てもらいます。
まあ、現時点では「素人」ですから、できが悪くて当然と思っておきます
(でも心が強くないのでばっさり切られると落ち込みそう・・・。)

まあ、一時の苦労の方が、今後の長い苦痛よりましということで・・・。