日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

お肉三昧

昨夜は会社の同僚3人で焼肉を食べにいきました。

行ってきたお店は「焼肉ランド マルタケ」
こんなサイトにも出ているお店です。

会社からも近くて、おいしいお肉が出てくるので好きなお店です。
外観などは他のサイトで見ていただければと思いますが、
おしゃれ感ゼロ、煙はしっかり出ますので、
行くときにはクリーニング覚悟の服装が望ましいお店です。

出てきたお肉はこちら

いつもの事ながら、うーん、美味しそうです。

もっと寄りでとってみたらぼけちゃいました・・・。

これはお任せで頼んだお肉で、絶対金額は決して安くはないと思いますが
個人的なCPはとても良いといつも思っています。

このお肉と、レバ刺しと、ちょっとしたものを食べたら
お腹も心も満足です。

焼肉を食べながら同僚3人でいろんな話で盛り上がりました。
同世代の飲み会はやはり「ざっくばらん」に話ができるので楽しい。
先輩との飲み会とはまた違った戦友

残念ながら昨夜はWiiFitもしませんでしたので、
週末はこのカロリーを消化すべく頑張りたいと思う次第です。