日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今日はお好み焼きを作ってみた

年末年始の自炊週間。
本日はお好み焼きを作ってみることに。
年末に買い出ししていたイカの解凍忘れてしまったのが痛かったのですが、
それ以外の素材を使うことにしました。

まあ、これは相当変なことをしない限り大失敗はないので
美味しくいただきましたが、1つだけ誤算。
1人であまり沢山は食べられないということ。

結局1枚は冷凍してしまいました。

そして先ほど出張準備中の息抜きにスイーツを。
LAZONAの中の「セレッサ」というお店で。
いつもフルーツが目立つお店です。

本日はレアチーズケーキなどを

ここはレアチーズケーキのほうが美味しいな。
今度はレアチーズケーキとベイクドチーズケーキを買ってみようと
思った私でした。

気がついたらもう1月2日も終わり。
あと2日で出張か・・・。はやいものです。