日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

荷物が・・・

なんかすごく多い気がする。
なんでだろう??

明日からの出張の準備をしていたのですが、
スーツケースも、手荷物用のバッグもかなり「重い」です。
まあ、パソコン1台、デジタル一眼レフ1台、ビデオカメラ2台あれば
それだけで充分重いんですが・・・。
それに付随するいろんな道具も入れるとなんかすごいことになっていて・・・。

アメリカでも購入できるのかもしれませんが
いちおう万全を期すということで。

それにしても「川崎駅」
ホームに降りるエレベーターが無いってちょっとひどくない?
荷物を持ってホームに行くのに結構苦労しそうな予感です。