日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ようやく帰国です。

10日あまりの海外出張もようやくおわり、
やっと家に帰ってきました。

やはり家に帰ると緊張感がほどけどっと疲れがきました。
荷物の整理をしていて、細かいモノがどっかに行方不明
になったりしてます。

まあ、たいしたものではないのでいいのですが・・・。
でもあれだけ注意しているのになくなっちゃうんだろう・・・。

いつもなら沢山写真を撮るんですが、
さすがに仕事なので今回は少なめ。
のちほどいくつか載せることにします。