日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

出張の時に撮影した写真など その1

先日の出張、いつもの旅行だったら大量に撮影しているのですが
今回はお仕事ということと、なんか写真を撮る気力まで残っていなかった
ということもあり、あまりないのですが・・・。

といいつつも少しは押さえています。
宿泊したホテル

窓から見える風景――街の外は荒野ですね・・・。

サンノゼからサンフランシスコへの移動には鉄道を利用してみました。

結局私の旅には「鉄道」がつきもののようです。
続きはまた・・・。