日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

やっぱり疲れてたんだ・・・。

金曜日は会社の方々との新年会。
とっても楽しいお酒を飲むことができました。
2次会の途中、寝てしまいました・・・すみません。

そんな翌日の土曜日。
予定も無かったので、朝から映画を見に行きました。
見てきた映画は

「アース」です。
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」とも迷ったのですが、
まずは封切りが早いモノからということで・・・。

朝イチかもしれませんが、結構お子様も多く、
上映中何度か席を立つ光景も見られたのが、ここ最近みた映画との違い。

映像自体は、「これどうやって撮ったの?」というものも多く、
そして、自然の危機を目の当たりにし、ちょっと考えさせられた次第。
ナレーションが渡辺謙氏なのは微妙。
もう少し重い声が欲しい。


今のままでは大変だということはわかっているけれど、
今の便利な生活を変えるのもまた難しい。
どこから始めればいいのでしょうか・・・・、「エコ」は。
まずは、会社でのむ飲み物からかな、なんて・・・。

家に戻って昼食。
本日は家にあったパスタソースをそろそろ使おうと言うことでボロネーゼ

クロワッサンと一緒に美味しくいただきました。

この後、出張中に録画していたテレビ番組を見ている内にウトウト。
気がついたらもう夜9時過ぎ。
出張からもどって普通に仕事して、普通に寝ていましたが、
休みになって「疲れていたんだなー」ということに気がつきました。

結局この日はそのまま睡眠。
日曜日5時からおきてます・・・。

ちなみに朝食はこんな感じ↑

1日有意義に過ごさないと(^^)/