日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今日は我が家でちょっとしたパーティー

本日は、お昼過ぎから我が家で鍋を囲んでのパーティー的なものをしました。
メンバーは、会社の同じ部署で働いている同世代の方々を中心に。
ご近所の同僚はお手伝いも兼任してもらいました。

あまりホストがホストらしいことをできず、
みんなと一緒になって騒いでいましたが、お楽しみいただけましたでしょうか・・・。

一人で過ごす休日も嫌いではないのですが、
やはり、仕事抜きで同僚とわいわいできる機会はまた別な楽しさがあります。
つい時間がたつのを忘れてしまい、みなさんをだいぶ引き留めてしまっていたかもしれません。

そういえば先輩のお子さんが、本日のパーティーのアイドルとなっていました。
また、Wiiってやはりパーティー向きのゲーム機だなーとも実感。
一人で黙々とWiiFitなどをするより、みんなでするほうが何倍も楽しいです。

あと、「スーパーマリオブラザーズ」はすごいゲームだと再認識。
最後の方はこれで盛り上がっていました。

また是非こんな機会を作れればなんて思ってます。
今日ご参加いただいた方、どうもありかとうございましたm(_ _)m