日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

迷う事、悩むこと

最近ちょっとしたことに迷い、悩んでいます

1:パソコンをそろそろ買い換えようと思うのだけれど
MacBookにするか、VAIOにするか、安くあげるか?
今のパソコン(使わなくなっているデスクトップ1台+使っているノート1台)を売却した上で購入する
予定なのですが、Vista入ったパソコン高くないですか?

2:ダイエットをより効果的にするために
・スポーツクラブに入って本格的に運動をするか、とりあえずもう少しWiiFitぐらいでいいか?
ダイエットにドライブをかけるにはやはりきちんとした運動がよいかと思いつつあり・・・。

3:夜ご飯を
・食べるか、食べないか?
2番と同じ理由。やはり多少は無理しないとね・・・。

4:なんか、航空券が安くなっているみたい
・旅行に行くか、行かないか?
個人的にはスーパーエコ割とか
http://www.ana.co.jp/int/fare/eco/promotion/super/index.html
みたいなのがあるとちょっと海外にいってみたいなーと思ってしまうんです。
年休も余っているからなー・・・・。

とはいえ、どれも「どーでもいいこと」なんですけどね。
よく知る人にはもっとちゃんとしたことに迷えと言われそうです。
親が見ていたら「もっと悩むところあるだろう」とつっこまれそうです(←でも親は見ていません)

でも、ちゃんとした悩みなんて、こんなところでは書けません。
そりゃありますとも、こんな脳天気な私でも・・・。