日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

写真集

昨日、鑑賞してきた「アニー・リーボヴィッツ」を見て気になって購入した写真集が夕方届きました。
Amazonさんのお急ぎ便はとても便利ですね。

普通のサイズかと思っていたらなんか箱が結構でかい・・・。

こんな大きさでした。

閉じた状態でバランスボード並みの大きさです。

ということでもちろん開くと結構な大きさになります。
まあ、写真集なのでこれくらい大きいほうがきちんと見られるので。
でもどこに立てておこうかなー・・・。

でもよくこんなところに気がつくなーと感じながら見ています。
写真を撮るのは好きなので(なにも考えずに思うがままですが・・・)
気づきの視点を大切にしたいなーとおもいました。

これは衝動買いではなかったな。