日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

とりあえず予約

先日、ANAのウェブサイトでおもいのほか航空券が安いというのを知り
ゴールデンウィークあたりで一度どこかに行ってみたいなーと思った次第。

いろいろ考えていたのですが、そうこうしているうちに
いつものように勝手に盛り上がり、いつのまにか予約ボタンを押していました。

まだ、現時点で決済はしていませんが・・・。
とりあえず明日までに行く気が失せない場合は決済しておきます。
結局「バンコク」に行こうということになりました。
じつは鹿児島に規制するより安いというのはかなりの魅力!
5月に、しかもゴールデンウィークより後の週末を中心に。
どうせ休日出勤もして年休があまっていますので・・・。

ということで

早速ガイドブックも買った次第。

もちろんネットでも調べるのですが、なにもわからないときにはネットよりも一覧性が高い本のほうがいいときがあります。
また、どうせ行くときに使いますしね。

さて、まだ宿をとっていません。
どうせならのんびりしたいので奮発しようか迷っています。
でももともと「貧乏性」だからなー。
結局盛りだくさんにしたりして・・・。

さらにいうと、5月の当番表がでるのは4月中旬。
いま予約した時期に当たったときにはお願いするしかないですね・・・。

あと、いうまでもないですが「一人旅」です。
ほんとうは誰かと行くほうが楽しいんだろうけどなー・・・。