日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

クロワッサン

今日はちょっと早めに会社に行く用事があったので朝食を買っておかないと、
とおもったのですが、家の近くのお店はもう閉店。

会社からあるいていけるところでどこかないかとおもい探していたら
少しあるいたコレド日本橋のメゾンカイザーがその時間ですでに開いている。

ということで今日はいつもとは逆、日本橋方面経由で会社に行くことに。

朝食といえばやはりクロワッサンということで、
クロワッサンと、なんか人がとっていておいしそうだったパンなどをチョイス。
というか、朝ご飯なはずなのに、なんかいろいろとってしまい
いつものパン屋での私状態でした。

ということで本日の朝食はこれ↓

クロワッサンだけも撮してみました。

クロワッサンはとてもさくさくで美味しかったです。
朝早くから買えることがわかったので、ちょっと早めに会社に行くときにはこれからも寄りそうです。
ちょうどいいウォーキングにもなりますし・・・。

本日もよい1日になるかな?