日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

焼き鳥丼

お昼は「贈り物」を買いに行くべく丸ビルへ。
先輩に一緒に来てもらい選ぶことに。

相手の事を考え、お一方にはシャンパン、もうお一方には癒しグッズを贈ることに。
一人で悩むより、人に相談が一番ですね・・・。

買い物が終わればせっかくなので丸ビルでお昼でもということで6階に向かいました。

入ったお店はここ

先輩は日替わりの定食(これもおいしそうでした)を、
私は親子丼と迷いながら焼き鳥丼を選ぶことに。
でてきたのはこんな感じ。

ご飯にやきとりがのっています。
焼き鳥好きの私としてはこれはいい感じ。
ししとうがちょっと辛かったのですが、それもまたよしということで
美味しくいただきました。

丸ビルの中ということで少々物価も高めですが、
まあ、これくらいであればという感じです。

夜のメニューもおいしそうでしたので、できれば夜に来てみたいなーと思った次第です。