日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

大人買い

ここのところDVDの大人買いは控え気味だったのですが、
週末にかけていっきに花開いてしまいました・・・。

内村プロデュースのDVDです。

もともと1本目は持っていたのですが、
その後なんとなく買い足すことなくすぎていました。

しかし、先日ふと気がついて・・・。
さらに19日に新たに3本発売されたことにも気がつきつい・・・。

こう並べてみるとなかなか壮観です。
バラエティー系のDVDでこの本数になっているのは
水曜どうでしょう」か「ゲームセンターCX」ぐらいです。

現在はまだ

黄金紀の途中まで見ています。
いろいろと懐かしくて・・・。

WiiFitをしながら笑っています。
やはりおもしろかったなー、内P