日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

にどね

ゆっくり寝られるときってとっても幸せ。
それ以上に幸せなのは、一度起きてまた寝ることができる幸福。

二度寝はとっても幸せな時間を提供してくれます。

以前は毎日二度寝をしていた私も、
最近は二度寝がめっきり減っていました。
やはり朝食をとると目が覚めるようです。

しかし休日の時は・・・・。
予定がなければできるだけ二度寝します。
だってとっても幸せだから。

今日も朝9時前に目が覚め(この時点ですでに少し遅めですが)
WiiFitで体重を計測し、シャワーを浴びて目を一度覚まして・・・、
またベットに入って二度寝しました。

二度目の目覚めは爽快で(苦笑)
気がついたら11時でした。

とはいえ今日はとくに予定もなく・・・。
さて、これから何しよう。
まあ、やることと言えば
・HDDレコーダーの整理整頓
・見ていないDVD鑑賞
・読み終わっていない本を読む
・サイズが少し変わったので洋服でも
etc.