日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

なつかしい形

先日家に任天堂から荷物が届きました。

中を空けるとこんなものが・・・

スーパーファミコンのパッケージみたいですが、微妙に違いますねぇ。

裏返すと、コントローラーがあります。
いやぁ〜これは本当に懐かしい。

2枚目の写真にあるように、Wii用のクラシックコントローラーです。
昨年は任天堂製品を結構購入したので、クラブニンテンドーの特典でもらえることになりました。
なんかもったいないのでまだ箱から空けていません(^_^;)

懐かしいなぁ、やっぱり。