日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

とんかつ@いなば和幸&3時のおやつ

今日のお昼は会社の同僚ととんかつを食べに大手町ファーストスクエアビルまで。
同僚の1名のリクエストがきっかけですが、私もがっつりいきたかったので大歓迎といったところ。

いったお店はいなば和幸

「和幸」といえばもう1つ「とんかつ和幸」もありますよね。
ちなみに下記がそれぞれの企業ウェブサイト
いなば和幸
とんかつ和幸

川崎フロンターレのスポンサーは「とんかつ和幸」のほうです。

まあ、美味しければどうでもいいんですが・・・。

今日いただいたのは厚切りロースカツ定食。

ヒレも好きですが、お昼はやはりロースカツです。
気分は・・・。

厚切りだけあって見た目よりちょっとボリュームがありましたが満足できました。
やっぱり揚げ物おいしいなぁ〜。

その後3時のおやつにこんなものも食べているので

(実は今日の朝食の残りでもあります)
今はお腹が一杯です・・・。
ちょっと調子にのったかな?