日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

初の・・・

BMI「標準」レンジ入りです。

今朝測ったらなんとか入っていました。

まあ、ここは多少上下するのでしょうが、とりあえず一瞬とはいえ「太り気味」
から脱出できたのはまあ悪い気はしません。

昨日お出かけして服を選んでいるときに、
自分の身長に合わせたサイズで大丈夫だったことにも
驚きとちょっとしたうれしさを感じております。

週末の運動が効いたみたいです。
それなりに食べたんですけどね・・・。

目標は一応ここまでにしているだけで、今のところこんなにする予定はありません。
やはりココまでするには一層の節制が必要で、それを私は望んでいません。
美味しいのもの、食べてみたい料理を食べられないのは不幸せですから・・・。

そんな感じですのですぐに一度は「太り気味」へ戻ると思いますが、
とりあえず記録として残しておきます。

これからは筋トレしないと・・・。