日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

絶品チーズバーガーは・・・

日曜日、近くで買い物をしていたら時間は午後2時。
そういえばお昼まだだったし、お腹もさすがにすいてきたなぁ
と思って目に付いたのがロッテリアの「絶品チーズバーガー

先頃限定解除となったということをそういえば何かで聞いたような・・・。

食べたことないのでここた試してみることにしました。
レジでは必ずと言っていいほど絶品チーズバーガーが注文されています。



私もポテトとドリンクのセットでいただきました。


中はこんな感じ。

思ったよりちっちゃいなというのが正直な感想。


よくパッケージを見たら「できれば店で食べてね」的なことが書いてあります。
ふーーんそうなんだ。
でも、ロッテリアから5分ぐらいだし、我が家
なんて思いつつ早速ほおばります。

お肉に胡椒などのスパイスが効いていて私の好きなお肉の味です。
バンズもふわっとした食感で。
でもチーズが・・・、
味はするのですが、チーズの食感を余り感じませんでした。
ナチュラルチーズを使っているためらしいです。

やはり、絶品チーズバーガーはお店で食べるのが一番のようです。

余談ですが、ロッテリアのポテト、久しぶりに食べましたが
やはり塩気が強かった(笑)
私の中でロッテリアのポテトといえば塩辛いなので。
(好きなんです。でもコレばかり食べると味覚がバカになりそう・・・。)