日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

いい感じ

健康維持のためWiiFit続けています。
だいぶ体重も落ちてきたので、達成感を得つつありますが、
やはりもう少し落としておきたいという気持ちもあり・・・。

やっぱり気にせずおいしいものを食べたいので・・・。
ですので最近は一生懸命有酸素運動をするより筋トレ重視。

その結果がでるのはまだまだ先かと思いますので継続は力なりということで。
でも、BMIに関してはこの週末結果が出始めました。

もう少しでいわゆる標準のレンジに入ってきそうです。
生まれてからこのかたガリガリだったことはないので、
たぶんこれからそうなるとは思えませんが、
そこそこいい体格の人でありたいものです。

食べ物の節制をしなくてもそうなる体作りをしたものです・・・。