日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

あまいもの

何も予定のない週末はついつい甘いものに走ってしまいます。
ということで、今週はこんな感じで・・・。


土曜日の昼ごろラゾーナの中にあるアンテノールにおいてあったもの。
いろんな味を少しづつ楽しめるのがいいなーということで購入しました。
私が買ったらショーケースからはなくなったので、そんなに多い商品ではないのかもしれません
というか、これって飛び道具ですもんね・・・。

早速、午後のお茶の時間にまず半分いただきました。

いちごのやつがおいしかったです。
まあ、ベリー系が好きだということもありますが・・・。
でも予想外なことに思った以上にボリュームがあって・・・。
(最初は8個いっぺんに食べようと思っていたのですが、
さすがに金額が普通のケーキの4個分以上あるだけあって
見た目よりボリュームあります。

ということで残りは翌朝になりました(苦笑)

私、朝から甘いもの大歓迎なんです。

同じアングルで撮っていますがお皿だけ微妙に違います。
これはこれでよかったのですが、この商品は一人で食べるためのものではないですね・・・。
次は単品を買うことにします。