日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

送別会@身八つ

昨夜は、昨日まで一緒に仕事をしてきた同僚の送別会。
会社近くの「身八つ」でありました。

先日お昼を食べて良かったところです。

夜もまたこじんまりとしていて良い雰囲気でした。

いろんな食べ物がでてきたのでとりあえず写真を撮っていました。

つきだし

サラダ

お刺身

右は日本酒です。なんかかわいらしいグラスに入ってきました。
味も美味しかったです。

アサリ

つくね

夜はコースで頼んだのですが、ボリュームも結構あり良かったです。
めずらしく日本酒をのんだので酔っぱらって口もなめらかになり、
主役を差し置いてしゃべっていたかもしれません(^_^;)

まあ、送別会という場でしたが、
これで縁が切れるわけでもないと私は思ってますので、これからもひとつよろしく!