日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

素ではなせる人たち

今日は飲み会。
自分の感じていることを素ではなせる人って、意外に仕事場の身近にはいない気がしていました。
もちろん、仕事がらみの本音は上司や先輩方に話していたと思っていますが、
ことプライベートに関する話は・・・。
結構自分の殻が厚めみたいです・・・。


ここにきて、身近に素ではなせる人がいることに気がつきました。
利害とかそんなものはおいてはなせる人たち。
ついこの人たちには本音というか、そのとき思ったことをそのままはなしていることがあります。


そういう人たちに出会えたのがこの1年の一番幸福だと、今思います。
今日はありがとう。
そしてこれからもよろしく