日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

これからお仕事

今日はこれから仕事。
ローテーション職場なので、土曜日、日曜日に出社ということもあります。

まだお昼を食べていなかったので、
会社に行く前に大丸の地下に入っている「メゾンカイザー」で
ベジタリアンサンド」やデニッシュを買ってきました。

ここのはパンが美味しいから具がないところも美味しいので好き。
一瞬、まい泉のカツサンドと迷ったのですが、
こちらで私は正解だったようです。

さあ、甘いモノ買ってあるし、これから仕事仕事・・・。