日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

結構なボリューム@東京今井屋 本店(丸ビル)

昨夜は友人2名との飲み会。
1人とはちょうど1ヶ月ぶりの再会でした。

ここのお店を選んだのは以前お昼にいってみて
「あっ、夜もきてみようかな?」と思ったから。
やはりこういうお店は気兼ねしない仲間と行くのが楽しいので・・。

1つづつ頼むのは面倒なのでコースにしたのですが・・・・、

これが量が思った以上に多かった。
とりあえずカメラで押さえました(苦笑)












最後のお食事までたどり着く頃にはお腹いっぱいになってしまいました。
それでもお茶漬けはかき込んでしまいましたが・・・。

味はとても美味しかったです。
レバーとかが早めに出てきてくれて良かった。
鶏が意外にお腹にたまるんだと認識。

別に望んでいないのですが、胃が少し小さくなったのか???
それはそれで食いしん坊としてはマイナスな面なんだけどなぁ・・・。

ここの難点は予約できるのが6時半までで、2時間で終わりということ。
この後別のお店に移動して、2人とはしばらく語らいました。

昨日はどうもありがとうm(_ _)m