日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

きょう1日

世の中はエコイベントをやっていたりしていた6月8日。
私の1日は深夜の「EURO2008」から始まるかとおもったのですが、
起きて見始めたのはいいのですが、そのままソファーで寝てました(^_^;)

とても長い二度寝のあとは歯医者。
昨日びっくりして、急遽予約をいれたので英会話の授業のちょっと前。
よく考えたら治療次第で英会話の授業うけられなくなるじゃん・・・。

久しぶりに歯医者にいったのですが、
聞いてはいたものの、いつの間にかハイテクになっていますね。
ちょっと戸惑ってしまいました。

レントゲンを撮って現状の説明。
かなりヤバめですがまだ何とかという状態とのこと。
先生の厳しい目が・・・。

今回はだいぶ長い治療になりそうな予感です・・・。
今度から定期検診もうけるようにします。

時間はおもったよりはかかりませんでしたが、
お金はしばらくかかりそうです。

その後は英会話の授業。
今日も初めてのインストラクターとの授業。

前回別なところに通っていたときにはけっこう「流していた」ところも
チェックしてくれるので安心です。
わからないことも聞きやすいし・・・。

感覚的にはあっているようです。

帰りについでにラゾーナ川崎のお店で買い物。
靴を買いました。
明日履いていくかも・・・・。

そして最後のイベントは映画鑑賞。
見に行ったのは「ザ・マジックアワー」
映画の感想は別エントリーで・・・。

今日1日は結構イベント多かったなぁ。
こういう日曜日は一人でもそれなりに楽しい。

でもやっぱり「一人」です・・・。