日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

「ザ・マジックアワー」を観た

昨日のエントリーにも少し書きましたが、
めずらしく夕方から映画を見に行きました。

今月1本目の映画です。

いつも朝イチの109シネマズ利用なので、ここは「空いている」という
イメージをもっているのですが、

さすがにあれだけプロモーションをしていたせいかかなりの入り。
一番大きいスクリーンで8割程度の入りだったので、盛況と言えるのではないでしょうか?

内容については・・・、
テレビのプロモ番組でもいろいろとでていたのでどうかとおもったのですが、
笑いのツボも多く、映画館で何度も爆笑してしまいました。
多分迷惑はかけていないと思いますが・・・・。

ちょっとホロリとするところもあって・・・。
ちょっと長目の映画でしたが充分楽しむことが出来る映画だったと思います。

中盤にさしかかる前でちょっと冗長に感じる部分がなかったわけではないのですが
これは好みだと思うので・・・。大丈夫な人は全然大丈夫だと思います。

あとは、三谷幸喜が映画が大好きなんだなぁと思った次第です。
なんかみたことあるようなシーンもいろいろ出てきていて。

映画が好きな人はもっと楽しめるんでしょうね。

それにしても佐藤浩市はちょっととぼけた感じををやらせても
なんだかんだかっこいいなぁ・・・。
あんな感じで高橋克実と同学年とはしりませんでした。先週の爆笑レッドカーペットを見るまでは・・。