日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

初めて観ました(タイ旅行を振り返る・その8)

忘れた頃に書いているタイ旅行振り返りエントリー。
まだ1日目ですね・・・。
とりあえず、これが1日目最後のハズ・・・。

お茶を飲んで、部屋でのんびりしていたらだんだん周りが暗くなってきました。

スカイトレインに乗って出かけてきたのは

こういうお店。

ニューハーフショーです。
最初は知ってはいたのですが、なんか一人で行くのはなんて思っていたのですが、
友人に「楽しいからいってきたほうがいい」と背中を押され、
日本でチケットを予約しておきました。

まあ、日本で予約できるようなところですから、
観客は外国人が多く、というか日本人もたくさん。

前から2列目ということもあり、
「舞台からちかいなぁ」とおもって期待しておりました。

ショーは1時間強あり、けっこうボリュームタップリ。



ステージの写真をとっていても何も言われないので、
なんかショーをみながらもカメラで撮影しまくっていました。

内容も、緩急つけてあきさせず、
というか、なんでみんなあんなにキレイにくびれがあるんでしょうか・・・。
(※一部除く)

いやぁー、これも一つの文化だなと感心してしまいました。
帰りに写真を撮らせてもらいましたがそれはとてもここには載せられないので秘密です。

そんなこんなでやっと1日目終了。
2日目は6時過ぎに迎えがくるという早起きスケジュール。
と思いつつ、実際に寝たのは夜中1時過ぎでした。

なぜかというと「ゴールデンスランバー」に填ってしまったからです(苦笑)