日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

久々の欧風カレー@ガヴィアル(神田)

今日は久々にガヴィアルのカレーが食べたくなって、
会社の同僚2人と行ってきました。

ここのところ、インドカレーを食べることは何度かあったのですが、
ガヴィアルはご無沙汰気味。

今日いただいたのは「ビーフカレー チーズ載せ」
結構カロリー高めのメニューに。

相変わらずここのカレー、私は好きです。
今日も中辛を選択。
辛口は私はちょっと厳しいですね。
特に夏は・・・。

それにしても、年々ジャガイモの大きさが小さくなっているのは気のせいでしょうか・・・。
熱いのは変わりませんが。

でもなんだかんだとお腹は満足。
せっかくなので流れで喫茶店に。
こういうノンビリとしたお昼って大好きです。