日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

同僚と飲む

昨日は最近あまり話をしていなかった同僚らとの飲み会。
会社の人と飲むと話は仕事の話やらプライベートの話やら
いろいろなところに飛んでいくが、これはこれで
人の意見も聞くことができるよい機会。

昨日は以前一度行ったことがある銀座のお店で飲んでいました。

気がついたらワインを3本ぐらい(4人で)あけていたり・・・。
(私は適度に、一緒にいた同僚、後輩が大量にのんでいたかも・・・)

最後デザートを頼む段で、2種類食べたかった私は
2つ頼んでしまいました(^_^;)

これでは太るので、木曜日あたりは節制しないと・・・。
今日は夜飲み会なので無理ですが・・・。