日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

成田でダッシュ!

無事台湾より帰国しました。
お土産思った以上に買ってました(^_^;)

今日は本当に移動日みたいな1日。
時差って細かいところでダメージを・・・。

成田についたのが午後5時すぎ。
荷物をとって成田空港駅の切符売り場についたのが5時39分。
直近のNEXは5時43分発。

買った切符をみたら「3号車」
ダッシュしましたよ、成田空港駅のホームを・・・。

汗だくになりました・・・。
とはえい無事7時過ぎには家につき、
同居している妹にひとしきり話をしていたらもうこんな時間。
今はお土産と写真を整理中。

また、フォトアルバム作ろうっと!