日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

実質最終日の3日目です

3日目は2日目のいろんなことがあり、
朝から台北郊外の「烏来」に足を伸ばすことに。

ここではいろいろと商売上手な方々にやられてしまいましたが、
これもまた旅ということで・・・・(^_^;)

その後、結局行っていなかった

ここにも行ってきました。
満足満足。

なんか疲れたので、そのあとはもうホテルに戻ってコーヒーをのみながら読書。
今更ながら

探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)



予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)


の2冊を相次いで読了。
なんかついつい集中してページをめくってしまい・・・。

もう1冊

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身


これも持って行っているのですが、読み始めると寝られなそうなので
明日の移動時間のお楽しみに(笑)

そういえばドラマ、断片的にしかみていなかったなぁ。
なんかちょっと後悔。
WiiFitダイエット用にDVD購入を検討しようかなぁ・・・。

さて、これから荷造りしてあすは午後イチの飛行機で帰国です。
夕方には日本に着くので、なんとか半日で現実に戻ろうと思います。