日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

自分の説明書

本屋でよく見かける

A型自分の説明書

A型自分の説明書


B型自分の説明書

B型自分の説明書


AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

この手の本、あまり買わないのですが、
結構売れているらしく、だんだん興味を持ったので
自分の血液型「O」が出るのを待って購入。

O型自分の説明書

O型自分の説明書

なぜか家の近くの丸善にはなかったので、
結局Amazonで注文。

読むというより「見る」本ですが、
結構「あるある」な感じも多く、

多少うーんと思うこともありますが、
人間画一的ではないので、
それぞれの側面を表していると考えれば至極納得。

というか、純粋にいいとこついてるなぁと思った次第です。
値段は微妙ですが、一度読んでみるのは悪くないですね。

どうせ自己分析もしないし、反省もしませんけどね・・・。