日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

「聖☆おにいさん(2巻)」を読む

昨夜は「のぼうの城」を読み終わってもまだ夜も更けていなかったこともあり
引き続きAmazonで買っていた「聖おにいさん」の2巻を読んでました。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

先日飲み会で後輩が「おもしろい」といっており
気になって買ったくちなのですが、

いやぁっおもしろいっす。
部屋で一人で笑っていました。

うーん、1巻も読みたい。
というか、何でないの?

なんかいやな事とかも笑って忘れられそうです。