日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2日目は故宮博物院に行ったり

2日目は1日目で疲れていたのか、
当初より遅い時間からの動きだし。

定番ともいえる故宮博物院に行ったり、
お茶かったり、お土産かったりしていました。
(お金使いすぎました・・・・)

そして夜には夜市にまた行ってきました。


これ、美味しかったです。
そういえばきちんとしたお店でまた食べ物たべてないかも・・・(^_^;)
明日こそ有名店で・・・・。

といいつつ、明日はまた郊外に行ってきます。
はぁ〜 早く寝よう。