日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

台湾に来ました

今日から台湾旅行。
やはり暑いですね・・・・。
冷房との寒暖の差はちょっと体に響くかも・・・。
成田に始まり、ホテルに行くときにもちょっとした出来事にかるく驚きましたが
とりあえず1日目はウォーミングアップみたいなものですかね・・・。
なんとか乗り切った感じです。

宿泊中のホテル。

なんか宿泊している人より、観光客のほうが多い?
これって気のせい?

今はベッドに横になりながらあしたどこに行こうか検討中。
日本にいるときには「ちょっと遠くに足をのばそう」と考えていましたが、
なんか台北だけでも結構楽しめそうな感じです。

とりあえずホテルの窓から見える夜景です。


うん、これはきれいだ