日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

準備完了

とりあえず荷造り完了です。

ついいろんな人に「準備がぁ〜」なんて言っていたら
「台湾だったらなんでも手に入るから大丈夫」と言われました。

たしかにその通り。
なにか忘れても調達可能ですよね(笑)

ということで吹っ切りました。
今回もお土産用にスペースはしっかり空けてます。

今回もカメラをもっていくのでいろいろ撮ってこようと思います。
では、おやすみなさ〜い。

だって、朝6時すぎには東京駅にいないといけないので・・・・。
飛行機の時間早すぎ(苦笑)