日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ただいま準備中

昨夜は明日からの旅行の準備中。
前回のタイ旅行で、おもいのほか散策中に荷物が増えた反省を生かし
(というか買い物しすぎですね・・・)
LAZONAでバッグを買ってしまいました。

たぶんこれ

少し大きさをよくばりすぎたかもしれませんが、
一眼レフカメラとノートパソコンを入れるので・・。
あと来月の旅行ではこれ1つで行こうかとも思ってますし・・・。

荷造りをしていると春に台湾に行った妹が帰宅。
見所を聞いたりして、だんだんイメージできてきました。
サンキュー!

とはいえ、結局はでたとこ勝負になるんだと思いますけどね・・。

ちなみに今回も本は持って行きます。
お茶飲みながらのんびり読書っていいですよね!

ということで荷造り済みなのはこれ

あと1冊どうするか迷い中です。