日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

iPhone3G ゲットしました。

ネットで見かけて思い立っていった表参道。
待った甲斐があって・・・

白の16GBをゲットできました。
結局21日の表参道では100台出して、7時過ぎについた私が62番目。
今日は夕方から友人宅に訪問する予定があったので、
途中で抜けることなくひたすら並び続けました。

家にかえって昼寝を1時間したのですがさすがに疲れていたみたいです。
まあ、友人宅ではまた復活して楽しみましたが・・・。

友人宅でもネタになりましたし・・・。
まあ、一生に何回かはこういう買い物の仕方もありかなと思いました。
まあ、こんなことでもない限り、休日の朝からお昼にかけて原宿あたりにいることもないでしょうし・・。

しばらくニヤニヤしているかもしれませんが、適当にあしらっておいてください(苦笑)