日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

久々に・・

近年食べ物の偽装やらなにやらで大好きだったものなのに
急に食べられなくなったものがありました。

その1つが「赤福」

29日からの大阪出張の帰り新大阪の駅であのパッケージを見て

つい自分用のお土産に買って帰りました。

家に帰って早速食べたのですが・・・

やっぱりおいしいです。
なにかすごいというわけではないのですが、
なんかおいしいんです。

凝ったスイーツとは違う、なんか素朴な感じ。
たぶんこしあんが好きだから、
お餅が好きだから、
そんなことなので、この食べ物が私は好きなんだと思います。

大阪グルメをほとんど出張中堪能できませんでしたが、
これでとりあえず帳尻を合わせました。

また、いきたいなぁ・・・。