日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

大阪に来ています

仕事の絡みで東京を夕方に出て大阪に来ました。
初めてN700系に乗りました。
さすがに新型車両、快適ですね
荷物が多かったのですが、たまたま一番後ろの席の窓側だったので
ちょうど荷物を置くことができました。

のってすぐに

ビールを飲み始めました。
まだ5時だったのですが、まあいいでしょ。
酔っ払ってしまい、ぐっすり寝てしまいました。

大阪についたのは午後8時。
明日は拘束時間が長くてとてものんびりご飯も食べられなさそうなので
今日の夕食ぐらいと思い・・・。

ねぎ焼きを食べてきました。
またまたビールも飲んで・・・、
今は良い気持ちです。

これで明日も仕事を頑張れそうです(笑)