日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

甘いもの

ダイエットな時期も超えて現在は維持に力を注いでいる私。
ということで食べ物も前ほど節制せず、体調をみながら結構自由に食べるようになりました。

ダイエット期間中からあまり制限していなかった甘いものも完全解禁

昨日、今日としっかりいただいております(笑)

昨日食べたのは

堂島ロール
我が家の隣にあるLAZONA川崎プラザで買えるのですが、
いつもは結構並んでいるので無理して買おうとは思わない私。

でも昨日、会社帰りにプライベートでも仕事でも使えそうなショルダーバッグ的なものが
ほしいなぁと思ってLAZONA川崎プラザを徘徊していたら
なんか並ばずに買えるとのこと。

久々だったのでつい購入してしまいました。
もちろんかえってすぐにいただきます。
最初は少しのつもりでしたが、この後さらに食べて結構おなかいっぱいに。
ここのはクリームもさることながら周りがうまいっす。

そして本日。
携帯に近くに勤務する寮生活時代からの友人からメール。
「飯くわない?」
先週、ちょっとばたついていて断っていたし、
今日は時間的もかなり余裕があるということで一緒に東京駅のところで牛タンを食べることに。
行ったお店は「喜助」というところ。

仙台に行ったことないのでよく知らないのですが、
結構有名なんですか?

おいしくいただきました。
友人と別れて向かったのは大丸1F
私にとっては禁断の甘いものエリアです。

昨日が「洋」だったので今日は「和」ということで、
ちょっと気になっていたどらやき「森幸四郎」を買いました。

会社でおなかが落ち着いた時間を見計らって早速いただきます。

うーん、これも外がおいしい。
バランスもいいのですが、外がうまいんです。

なんかこう続いてくると甘いものを食べないと気が済まないというか何というか・・・。

ということで、明日はなにたべようかなぁ・・・・