日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

イヤフォンを買う

通勤時には音楽を聴いています。
冬は寒いのでBOSEのQC3を使っていますが、
この時期はヘッドフォンで耳をふさぐと「暑い」
ということで、iPodについているイヤフォンを使っていたのですが、
なんか耳にしっくりきません。

いろいろ考えてこれ買いました。

これまでSHUREのイヤフォンは高いなぁとおもっていたのですが、
そこそこのお値段のラインナップもでていたようで、
用途と、お値段との折り合いのつくものを購入しました。

今のところ、耳から落ちないのがうれしい。
というかiPodのイヤフォンは私の耳の穴には合わないみたいで・・・。

耳が小さいのか、耳の形が変なのか・・・。

なんか既製品が使えないというのは複雑な気分。
これも人から言わせれば衝動買いなんでしょうね・・・。