日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今日は同期でランチ

入社したのが1999年、いつのまにか月日はたってしまい、
普通の会社では中堅と言われるぐらいの年次になってきました。
(といっても、弊社ではよく「若手」と称されるのですが・・・・)

同じ会社に入っても、仕事の内容が異なると忙しい時期なども違ったりして
結構すれ違いになるもので・・・。

今日は同じフロアで仕事をしている同期などでお昼をゆっくり食べに行きました。
私はもともとゆっくりお昼の時間をとるのですが、
ほかの同期は結構忙しいらしく・・・(^_^;)

まあ、なかなかゆっくり話をする機会もないので
こういうのはよいですね。

来月からは組織改編で同じ事業部にもう一人同期がやってきます。
これは早速同期飲み会を企画しないと・・・。

朝の不安モードと大違い。
やっぱり情緒不安定?